FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚と離婚

裁判

争い事って、かなりのエネルギーを使うので、誰にとっても楽しいことではないですよね。
最近ちょっと話題になってしまっているのが、俳優の高嶋政伸さんの離婚裁判。
有名人の場合は、裁判の内容もみんなに知られてしまうので特に大変そう

ホロスコープやトランジットが気になったヨコリンは、高嶋さんの誕生日の情報だけでホロスコープを作ってみました。
高島政伸氏
   1966年10月27日 東京生まれ 出生時刻不明

出生時刻は不明なので、12時でホロスコープを作ると、ちょうど月の度数は15度付近。
27日の何時に生まれても月は魚座になります。
こういうときは月から見るということが出来るので、ちょっとだけインド占星術的にも何かが言えそうです。

左が高嶋さんのホロスコープで、右が裁判があった日のトランジットです。
ニュースによると離婚裁判での、ご夫婦2人の意見は、まったく食い違っていて、全然噛み合っていないそうです。
そもそも意見がかみ合わないから、裁判になっちゃうんだろうけどね。

離婚などのトラブルで重要なのは7室と金星。
芸能人の方は金星が強いことが多いけれど、高嶋さんの場合も金星はMTの星座にあるので強いです。
でも太陽にコンバストされていて、ケートゥとコンジャンクトしているので、強いけど傷ついている。

月をアセンダントとしてみると1室や7室には土星と火星の影響が強いです。
7室の支配星の水星には火星が6室からアスペクトしている。
それに金星は月から見た8室にある。

裁判があった日のトランジットを見ると、月からみた7室には土星があるし、水星には土星と火星、そしてラーフまでトランジットしている。
水星はコミュニケーションの惑星ということもあるので、これもちょっと良くないですね。

ネータルの金星も凶星のトランジットでパーパカルタリ状態です。
これだけでもなかなか厳しい状況なのが、伝わってきます

でも高嶋さんの木星は高揚の星座にあってとっても強い。
水星や月にアスペクトしているし、これはかなり良いポイントです

早くこの強い木星が力を発揮して、問題解決につながるといいですね。

ご夫婦ともに俳優さんという職業だから、今は試練でも、いつかこの経験が活かされる日がくるのかもしれないなって思っているヨコリンでした
コメント
トラックバック

まとめtyaiました【裁判】

争い事って、かなりのエネルギーを使うので、誰にとっても楽しいことではないですよね。最近ちょっと話題になってしまっているのが、俳優の高嶋政伸さんの離婚裁判。有名人の場合は、裁判の内容もみんなに知られてしまうので特に大変そうホロスコープやトランジットが気に...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。