FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じたこと

ラベンダーとハーブティ

「BVBセミナー@JAPAN 」が近くなってきたせいか、ちょっと気分が高揚気味。
いろいろと心が落ち着くようなことを意識しているヨコリンです。
朝の早い時間にはヨガをしたりして

近所の花屋さんをのぞくと涼しげなラベンダーの鉢があったので、窓辺においてみようかなっと思わず買ってきました。
ラベンダー
たった一鉢でも、ラベンダーの良い香りがして気持ちいいです。

そして、これは最近飲み始めたハーブティー
月の眠り
これは不眠気味のヨコリンにわざわざ友人が選んでくれたもの。
ローズレッドやリンデン、ジャーマンカモミールなどが入ったブレンドティーです。

寝つきが悪いときやリラックスしたいときにいいらしい。
しかも「月のねむり」という素敵な名前がついているの

飲みやすくて、かなりほっとした気分になれるので気に入ってます。
月が癒される感じかな


というわけで、リラックスばっかりしている最近のヨコリンでした
コメント
トラックバック

まとめtyaiました【ラベンダーとハーブティ】

「BVBセミナー@JAPAN 」が近くなってきたせいか、ちょっと気分が高揚気味。いろいろと心が落ち着くようなことを意識しているヨコリンです。朝の早い時間にはヨガをしたりして近所の花屋さんをのぞくと涼しげなラベンダーの鉢があったので、窓辺においてみようか?...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。