FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じたこと

BVBセミナー@大阪

6月30日と7月1日の2日間は大阪でのラオ先生のセミナーが行われました。
ヨコリンも金曜日から大阪へ。

ラオ先生は今週もまた熱心なご指導をしてくださいました。
大阪で受講されたみなさんの様子をご報告します。

ラオ先生は長時間、大変丁寧にご指導してくださいました。
大阪1

セミナーを終えて、受講生の方が代表で先生方へ感謝の言葉を述べている様子。
大阪2
大阪4

このあと、みんなでマントラを唱えました。

そしてラオ先生とビサリア先生へ感謝をこめて、日本の童謡「ふるさと」を大合唱。
大阪の方々の暖かい「おもてなし」に先生方も感動されていました。

大阪3

大阪集合

アットホームな雰囲気の中、占星術セミナーは終了しました。

こんな素敵な時間が持てたことに心より感謝いたします
コメント

BVB大阪セミナー

ヨコリンさんもお疲れ様でした。ありがとうございました。また来年よろしくお願いいたします。

No title

ヨコリンさん本当にお疲れ様でした。ラオ先生の講義を受けれるなんて本当に夢のような時間でした。ジェイミニの授業もすごく刺激的で面白かったです。
有り難うございました。感謝ですe-250

Re: No title

ジャイミニさん
今年もありがとうございました。
みんなとても熱心で、充実した時間がもてましたね。


なるなるさん
なるなるさんこそ、お疲れ様でした。
いろいろと手伝ってくださって大変助かりました。
ありがとうございました。v-300

おつかれさまでした~

ヨコリンさん、いろいろとありがとうございました~

ラオ先生の来日と
マルマヨーガのDr.ジョーシご家族の来日

一生忘れられないセミナーですね。

ヨコリンファン

ヨコリンさん、大阪セミナーではお世話になりました。

去年の参加者との再会や新しく知り合った方との交流で
とても楽しいセミナーになりました。

ある参加者の方に
「あそこに座ってる方は・・・もしかして・・・ヨコリンさんですか?」
と尋ねられたので
「はい、そうですよ」
と答えると、非常に喜んでヨコリンさんに挨拶されに行っていました。

他の参加者の方もブログを拝見されている方がいて、ヨコリンさんと初めてお会いできて嬉しそうでした。

関西でも「ヨコリンファン」健在ですv-238


Re: おつかれさまでした~

ねこなさん まりんさんe-266

本当にお疲れ様でしたv-300
大人になってから、これほど思い出深いイベントを経験出来るなんて幸せだなって感じています。
大阪セミナーではねこなさんやまりんさんがものすごく裏方の仕事もしてくださったので、私はお客さんすっかり気分で楽しみました。ありがとうございました。
それにまたまた関西パワーをしっかりいただきましたよv-19
これからもよろしくですv-238
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。