スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダシャー

食事の好みの変化?

気が付いたら梅雨も明けていて、猛暑が続いている
こうなってくると水分ばかりを摂って、食欲が落ちたりするので気を付けないといけませんね。

先日のセミナーでインドのベジタリアンの方々と接していたせいなのか、今まで肉や魚が好きだったヨコリンですが、最近特に野菜ばかりを食べるようになっています。
(もしかすると単に猛暑のせいでさっぱりしたものが食べたいだけかもしれないけど。)

今日はランチにベジタリアン用のレトルト食品を食べてみました
ベジタリアン

これはインドのベジタリアン向けのレトルト食品で、「スパイシー野菜ピラフ」
お湯で温めるか、レンジでチンすれば食べられるので、手間いらずです。
でもこれ 味はビミョーでしたが・・・

ヨコリンはもともとかなり辛口好みだったのですけど、数年前にマハダシャーが変わってから、少しずつ味覚が変わってきた感じがします。

マハダシャーロードから見た2室に凶星の影響が強かったときは、スパイシーなものとか、刺激のあるものが好きだったのです。
今のマハダシャーになってからは2室に金星が在住しているせいか、ちょっと甘いものを食べたいと思うようになってきたのです。
それにだんだんと、肉食より草食になってきたということも、ダシャーの変化の表れかもね。
(※注意 年のせいではありません。)

ベジタリアンとまではいきませんが、野菜中心の食事にするというのは、実際に快適で、体調がいいなって感じているヨコリンでした

でも今度のピラフはレトルトじゃなくて、自分で作ろうっと。
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。