FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じたこと

頑張る月

昨夜は横浜のみなとみらい地区で花火大会がありました。
でも人ごみが苦手なヨコリンは、家のベランダから遠目に眺めることにしたの。
それでも花火ってちょっと贅沢な気分にさせてくれます。

携帯で撮った写真なので、あまり上手く撮れていないけど、こんな感じ。
花火1
花火2
花火3
ちょっと距離があるので、光と音がバラバラになるのが面白い。

見ていて気になったのは、花火の右側で輝いていた月。
昨夜は満月になる直前の月だったんだよね。
月はとても明るくて、花火に対抗しているみたいに頑張っているのです。
まるで空にスポットライトがあるみたいでした。

月
この写真の左は花火、右で光っているのが月です

インド占星術では月が強い時は吉星、弱いと凶星として扱われるけれど、昨夜の月はまさに吉星

でも花火の時は暗い月の方がよかったかも?とか思ってしまったヨコリンでした
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。