FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族

親のホロスコープ

今日はヨコリンの父の誕生日

ひとことでいうと父はとっても明るい性質。
日ごろからノーテンキに冗談ばっかり言う人なんです。(よく言えば高田純次みたいな感じ?)
仲良しですが、父親としてはちょっと変わった人だと思うのよね。
父親のハウスといえば9室。そこでヨコリンは今日は父親の人生に成り代わって、じっくりと9室をラグナにしてホロスコープを見てみようかなって思います。
     
父親のホロスコープがなくても、私のホロスコープからいろいろなことが見えてくるから不思議。
普段はおおらかに見える父。
でもちゃんと眺め直すと結構大変な時もあったんだろうなあと感じたりして、父への理解が広がります。

9室から見た10室は父親の仕事を表します。
これは自分のホロスコープの6室になる。
9室から見た5室は父にとっての子供を表す。これは自分のホロスコープのラグナにあたります。

そして父親の惑星は太陽です
太陽は照らしてくれるけれども試練も与える惑星です。

父親と同居している人、離れて暮らしている人、縁が薄い人、そして仲が良いとか悪いとか、きっとそれぞれだけど、ぐるっと眺め直してみるとちょっと違う感覚がするかもしれませんね
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。