FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウス

引越の季節

2月も半ばを過ぎると、いよいよ年度末が近い感じ。
年がら年中、「毎日が早いよ~」と言っているヨコリンです

会社などでは来年度の事が気になる時期ですね。
人事異動で引越をする人も多くなるし。
引越というと家を探さなくちゃいけないので4室が気になりますが、引越は大きな変化でもあります。
だからダシャーが8室に絡んでいたりすることも多いのですよね。

そして意外と見落としがちなのは3室じゃないかなって思います。
3室も移動のハウス。
そして8室から見た8室なので「突然の出来事」っていう意味もあります。

もしかして引越することになるかも??って思ったら、このあたりもちょっと調べてみるといいかもね~
コメント

No title

こんにちは 遠隔レッスンではお世話になりました

ずっとずっと引っ越すつもりで周囲もそのつもりなのに
(家族みな4室に木星アスペクト中)現実 伴わず・・・
いつになるんだろう・・・と思ってましたが 

今月末 家族2人の8室に惑星集中
楽しみに待ってみようかなー
ちょっとびびるけど!

Re: No title

Mさん

コメントくださってうれしいですv-290v-353
家族のホロスコープ、自分のホロスコープ、ついつい気になりますね。
検証するときはとても役立つのですが、身近すぎると全然冷静に見つめることが出来ないものです。
私自身 実感しています。
びびったりしないで、ポジティブに待ってる方がいいですよv-354

引越し

はじめまして。突然申し訳ありません。ずぅーと引越したかったんですが、お金の関係であきらめていたのが突然母親が引越しのことを用立てしてくれて、引っ越しすることになりました。これって一体?インド占星術を勉強しようとした8室惑星集中ですが、どうも馬鹿過ぎて無理でした。なんか8室でもからんできたのでしょうか?相変わらず家計は火の車なんですけど。

Re: 引越し

はじめまして
きっとダシャーの流れが引越や移動を表しているのですね。
そういうときはお金の事とか関係なく、流れにのってしまうのです。
8室の変化もそうですし、4室の家とか、10室の公の部分での変化も関係あるかもしれませんね。

引越しの続き

お返事下さってびっくりしてます。ありがとうございます。すみません。ちなみにこの引越しは良かったのか?悪かったのか?わかるのでしょうか?
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。