スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じたこと

肉眼で月と土星と金星が見えるかも?

トランジットをチェックしている人は気が付いていると思いますが、今、天秤座がにぎやかです。
そして、昨夜から土星、金星、月が肉眼で並んだように見えているようです。
気象協会の画像をお借りすると今夜は日の入り後、次のような感じに見えるらしい。
月、金星、土星

なんだか美しい光景のような感じです。

ただ占星術的に考えちゃうと、月は金星のことも土星のことも苦手。
なので月の気持ちを思ったら大変かもね。
そうそう天秤座にはトランジットの火星もアスペクトしているので、なかなか厳しい。

でもせっかく肉眼でこれらの星が見える可能性のある今夜
星を眺めてのんびりするのはいいかもしれません

星空に関する詳しい記事を見たい場合はこちらをどうぞ↓
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/yosh_ika/2013/09/09/811.html
コメント

デリーでも

プールからの帰り道、
金星は見えたけど
土星はザンネンでした。

Re: デリーでも

プールに行っているのですか。健康的ですねぇ。
横浜では午後からどんより曇ってしまい、金星さえも見えませんでしたv-15

もみくちゃ

ヨコリン、9月10日の配置はなんだかなぁ~っと8月の時点で思っていたのですが、身内の集まりはもっと後になったので、すっかり関係ないか、と忘れていました。
が、10日はなかなかハードな日でした。
7日から対人関係ではなかなかしんどい思いをしましたが、
10日はピークでしたよ~!

Re: もみくちゃ

お疲れ様です
逃れられないような事態、特に身内の事って、自分にどっしりとのしかかってくる問題なので、心身共にとてもしんどいですよね。
最近の惑星配置はちょっと激しいので、トランジットの影響の大きさを私も実感していますv-15
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。