FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じたこと

秋の行楽へ

最近は多忙につき、ほとんどパソコンを開くことがないヨコリンです。
それに今年はアナログ人間になろうと思っていたせいもあるんだけど、久しぶりにパソコンを開くと、あれこれ更新のダウンロードがスタートしちゃって、かえって面倒くさいかもね。

10月は台風が何度もやってきていましたが、そんな隙間をぬって、幼馴染の友人と草津温泉に行ってきました。
友人はもう20年ちかく外国に住んでいて、だいたい年に1度くらい帰国します。
そのタイミングでいつも近場の温泉に一緒に出掛けるのです。
     
彼女のホロスコープでは4室に凶星の影響が強い。
でも12室は吉星の影響が強くて、さらに10室が絡み、ダーナヨーガとラージャヨーガが出来ています。
こういう人はやはり仕事とか家族の事情で外国で暮らしたり、故郷から離れることが多くなりますね。

彼女は故郷が大好きなので、いつも帰国中は日本の生活をすさまじい勢いでエンジョイしています。
日本から遠く離れて住んでいることで、むしろ故郷のすばらしさ、日本の長所ばかりが目につくよう。
彼女と話をしているとヨコリンも視野が狭くなっていることに気づかされます。

それにしても草津温泉は名湯だけあってかなり気持ちよかったですよ。
温泉から出るとお肌がつるつるになるの。
毎日入っていたらそうとう美肌になりそう。
帰ってきたとたんにもうカサカサですけどね

街の中心部には湯畑という温泉が吹き出ているところがあって、ものすごく豪快
草津3

草津4
毎分4000リットルの温泉が湧き出ているんだって。
湯けむりが舞い上がっていて迫力があるの。

草津料理
宿泊した温泉宿は「木の葉」というところ。
お料理もおいしかったし、お風呂も2つの源泉からの露天風呂や岩盤風呂など23種類もあって大満足。
かなりおすすめです








コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。