FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じたこと

ゼロ・グラビティを観てきた

年末ってなんだか慌ただしい。
でもどうしても気になっていた3Dで話題の映画「ゼロ・グラビティ」を観てきました。

これ思っていた以上に感動しちゃって、かなりおすすめです。
ゼログラビティ

「サンドラ・ブロック&ジョージ・クルーニー主演のSFサスペンス。
スペースシャトルでの船外活動中に事故に見舞われ、宇宙に放り出されてしまったベテラン飛行士と医師。2人が暗闇の恐怖と戦い、生きて帰還すべく壮絶なサバイバルに挑む姿が描かれる。」
というのが映画の予告。

寝不足気味だったので、もしかして寝ちゃうかも?っと思ったのですが、最初から目が離せなかったです
なんだか自分がとうとうホロスコープの中に入りこんでしまったような、本当の宇宙に放り出されてしまったような。
スリルもあるけど、気持ちいいのです。
不思議な感覚が残りました

あんまり書くとこれから観ようと思っている人に悪いのでこれだけにしておきます。
気分を変えたいなって思っている人にもいい映画かなって思ったヨコリンでした
コメント

観てきました!

ヨコリンさんお勧めのこの映画、観てきました。
宇宙の映像がきれいで感動したのと同時に、サンドラ・ブロックと年齢が近いせいか、彼女の役にすっかり感情移入してしまって、後半はボロボロ泣いてしまいました。
悪いことが次々に起きてパニックを起こすところとか、宇宙空間に1人取り残されて「もうダメ」と諦めそうになるところなんか、スケールは違うけど人生みたいですよね。

そういえば、この映像、見ましたか? 
http://www.youtube.com/watch?v=5lUdjJnQoD4

Re: 観てきました!

ゆきこさん

そうそう、私も同じように気が付いたら涙がポロポロでしたよ。
確かに人生そのものを凝縮されたみたいで。。

教えてくれたこの映像知りませんでした。
これを観て、またまた心が揺さぶられちゃいましたv-353
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。