FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダシャー

ケートゥの力?

またまたお久しぶりです。
ゴールデンウィーク前、一足お先にヨコリンは伊豆の温泉に行ってきました
この頃、いろいろと考えたり決定しなくてはいけないことが多かったので、ちょっとお疲れ気味でした。
こういう時は大好きな温泉へ行っちゃおうかなって思ったのです。

アンタルダシャーもちょうどケートゥ期なので、ひとりでじっくり自分の内面と向き合うには良い時期かなっと思ったりして。
2泊3日、初めての女の温泉一人旅。
火曜サスペンスみたいね~とか思いながら、ちょっとわくわくしながら、読みたい本を数冊持って行ってきました。
温泉
伊豆長岡の湯治の宿はこの奥に。

この辺りではアーモンドの花があちこちに咲いていて、とても綺麗。
アーモンド
近くの土手を散歩を楽しんだりして、なかなかいい感じでした。
土手の花
伊豆の国市の人は、みんなとっても親切で1時間くらい散歩している間に20人くらいの方が話しかけてくれるの。
犬の散歩をしている人、赤ちゃんを連れている人、足を鍛えているご高齢の方とかね。
すごく温暖な気持ちの良い場所で、住んでいる人も暖かい。

滞在した宿でも、湯治に来ているオバちゃんたち(ヨコリンより1~2回りくらい上のお姉さまかしらね)が、いろいろ世話を焼いてくれたので、なんだか一人旅じゃなくて団体旅行に参加したみたいになっちゃったんだけど、おかげですごく楽しかった

ヨコリンのケートゥはラーシチャートではコンジャンクトもアスペクトもないけれど、ナヴァムシャでは、いろんな惑星と絡んでいるからかしら?
足湯

なーんて考えながら、帰りは知り合ったばかりの人たちと近くの公園にある足湯で過ごして、たくさんお土産を買って、とっても賑やかな一人旅が終わりました。
結局本は1冊も読めなかったんだけどね

でもすご~くいろんな生活情報を手に入れたので、これがケートゥの力なのかもって思ったヨコリンでした
コメント

トオリスガリノタビノモノデスガ。

とても楽しそうでいい旅でしたね。やっぱりまず動くことからですかねえ。。

はじめまして

8ハウス 検索からの訪問です。

インド占星術と、西洋ホロスコープでは、ホロスコープの読み取りが違うのですか?

私は、西洋ホロスコープにおいて8ハウスに3つの星があって…自分解釈がとても難しく、暗闇の人生?なんて憂鬱になっているんですが…もし、インド占星術で解釈が違うのなら、自分解釈も変わるってことですよね?棚ぼたなのかしら。。。?それ以外は暗闇?

インド占星術…興味持ちました。

Re: トオリスガリノタビノモノデスガ。

コメントありがとうございますv-352
ほんの少しでも動くと景色が変わりますね。

Re: はじめまして

ふくみみみみたぶさん
はじめましてv-22

私は西洋については勉強していないので詳しいことがわかりませんが、西洋占星術はトロピカル方式、インド占星術はサイデリアル方式という方法をとっていて、もともとホロスコープを作る基準がかなり違います。
アヤナムシャと呼ばれるずれがあるので、例えば西洋で太陽がふたご座にある人がインドでは牡牛座になったりします。
ホロスコープを読み取るのは単純ではないですけどね、面白いですよv-354
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。