FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じたこと

謹賀新年2015

年末の挨拶もせずに、気が付いたら新年が明けてしまった。
昨年はほとんど更新をしなかったブログなのに、時々コメントやメールをくださる方もいて、大変うれしかったです。
ありがとうございました。

                                                   
そうそうヨコリンは年末にアンダル・ダシャーがケートゥー期から金星期に変わりました。
昨年はケートゥまっただ中だったせいなのか、どことなく内省的だった気がします。
あっちこっち出歩いてはいたんだけど、気が付くと心理学を学んだり、ヨガ教室に通ったりして、自分の内側に向かう行動が多かったかな。
占星術の勉強でも、あまりパソコンを使わずに計算作業を練習してみたりして、地味な作業が多かったし。
自分ではあまり意識をしなくても、けっこうダシャー通りに動いているから不思議。

今年はどんなふうな自分になるのか、予測しながらも、自分自身でダシャーを実験してしまう感じ
とはいっても、どんな人生にしたいのかをあまり運に任せて、努力しないのはいけないからね。
新しい事に挑戦して、がんばっていかないといけませんね。

というわけで本年もよろしくお願いいたします
コメント

迎春、春はすぐそこ

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。ダシャーの変わり目を聞くのは貴重です。またブログ更新を楽しみにしています(^-^)

Re: 迎春、春はすぐそこ

ねこなさんv-353

あけましておめでとうございますv-457v-457
あっという間にまた一年が経ってしまった感じです。ダシャーと一緒に流れていく人生ですが、出来れば今年はあんまり流されないようにがんばっていきたいです。
またよろしくお願いします。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。