FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛

恋愛のパターン

「なんだかいつも同じような状況にある人を好きになっちゃう」
とか「失恋して別の人とおつきあいしたんだけど、また元カレと同じようなタイプの人だった」
なーんて相談を受けることが意外と多い。
おつきあいの惑星、そう金星の状態によって、けっこう繰り返しが起こるような気がしてます。
もちろん7室も重要だから金星だけで簡単には言えないのですけど。

金星は単独だと、楽しみとか芸術とか恋愛とかを意味する吉星なんだけど、それに絡む惑星によっていろんな化学変化が起こる。
惑星って人間と一緒で、まわりの影響を受けやすいのですよね。
たとえば恋愛についての金星って火星が絡むとすごく情熱的になるし、土星が絡むと奥手になってなかなかおつきあいに発展しなかったり晩婚になったり。
ラーフと絡むと相手が外国人だったり、恋愛状態に盛り上がり過ぎたりして。
ケートゥだとスピリチュアルな人や、秘密の恋なんかとも関係してきちゃうかも。
無傷の金星やまったく他の惑星と絡まない金星を持っているなんてことは滅多にないから、恋愛パターンを知る手がかりは金星とそれをとりまく惑星にヒントがあるよね~って思ったヨコリンでした

コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。