FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダシャー

満開の桜の下で

今日は桜が満開ということで、横浜の三溪園という庭園まで出かけてみました。
春休みの時期だからかな、平日だというのに、大勢の人で賑わっていました。
桜の満開って満月と似ていて、次の日にはもう散り始めてしまうから、今日、鑑賞出来たのはとても贅沢な気分になりました。

桜
毎年思うことですが、いよいよ本格的な春で、新しい季節の始まりですね。
そしてこれも毎年思うことですが、一年経つのが早くてびっくりしちゃう。

そうそう、ここ数日、友人からのメールで、会社の配置転換や転勤の話がいくつか届きました。
その友人のホロスコープを見てみると、やっぱりちょうどダシャーの変わり目にいる人や、10室が8室に絡んでいる時期の人や、4室の変化とか、3-9の軸に変化が生じている人ばかり。
そんなダシャーの中にいる人は、ちょうど季節と重なって職場環境が大きく変わるのですね。
ダシャーってやっぱりすごいですが、たとえ自分はいつもと同じように過ごしていても、変わらないように粘っていても、環境の方が自然と大きく変化してしまうのだろうなって思います。

4月からすっかり状況が変わってしまう~っていう人たち、大変ですが、がんばってくださいね

コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。