スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惑星

7室の金星

夏は海に行ったり、山にいったり、花火やお祭りがあったりと熱いけど行楽がたくさんあるよね。
ヨコリンにはもう縁のないことだけど、この時期は恋愛もけっこう盛り上がる季節。
そんな時に気になる惑星が金星です。
            
インド占星術には、いろいろな例外則があって、一般的に判断すると良さそうなのに、なんだか理解しにくい例外があるのです。
これがインド占星術を難しくしているんだけど。
たとえば「7室の金星」。これ良さそうなのに、あまり良いとされてません。
ケンドラにある吉星はいいはずなのに、対人関係を表す1-7軸に吉星の金星があるんだから、良いはずのに、なんで~?って感じがする。

どうも金星が7室にあると、金星パワーが強すぎて、モテモテになりすぎたりして、性的な事柄でかえって悩ましくなるみたいです。
異性がいつも寄ってきちゃうなんて、ちょっとうらやましい感じがするけれど、きっとメンドーな事も増えるのでしょうねぇ。

でももちろんこの時7室の金星が、良い状態で凶星の影響もなく無傷だったら、ハッピーな人間関係と恋愛関係が送れるということなので、全部が全部悪いわけでないですよ!
「7室の金星」はインド占星術の意外な例外のひとつです
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。