FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じたこと

スポーツ選手

ちょうど今、「世界陸上」の真っ最中。
テレビ観戦とはいえ、ヨコリンには白熱した試合にのぞむ陸上選手の姿がまぶしい。

私も学生時代に陸上部だったこともあって、ちょっとだけあの過酷なスポーツの感覚がわかるんです。
一流スポーツ選手の正しいホロスコープを集めて、並べて眺めてみたいなぁっていつも思ってしまう。
                
過激な練習をして、その試練に耐えて、勝ち抜いてくる選手たち。
たぶんハウスでいえばウパチャヤハウス、中でも特に6室はメチャメチャ強いのでしょうね。
そして惑星でいえば、火星とか水星が強く働いているのだろうと予測しながら観ちゃいます。

きっとスポーツに強いホロスコープを持った人たちが集合しているのが、このような大きな世界大会なのでしょう。
そしてその中でも、メダルを獲得して、願望が叶う選手たち。
これをハウスに例えると11室の力かな。

でも11室って、願望成就の喜ばしさを持っているけど、実は6室から数えた6室なので、6室と同じ意味も含んでいる。
病気や事故や戦いのハウスでもあるんですよね。

だから、優勝しても気が抜けない、すぐに次の試合にむけてまた練習をするという努力に向かわないと、あっという間に6室のもつ魔の力にも引っ張られちゃうかもしれません。
なーんてことを思ったりしながら、観戦しているヨコリンでした
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨコリン

Author:ヨコリン
横浜市在住 
インド占星術に魅せられて11年目に突入
本当にインドに行って、肌で感じて、今ではレッスンや鑑定もしています。
日常の出来事を星に関連づけて考えるのがくせ。さりげない日常の中に占星術的な思考を取り入れると面白いって思うのは私だけ?

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。